ポヨっとみるく

18歳女子大生のぼやき

大脱出(ざっくり映画感想)

試験の山場を乗り越えて少し暇ができたので映画を見ました。

 

f:id:milk110:20160915113502j:image

 

私は普段映画を観る方ではないので、偉そうな感想は言えませんが(語彙力もないし)

まあ普通にハラハラドキドキして面白かったです。あとおじ様2人がカッコ良すぎる。

 

筋肉あるしガタイがいいよね。しかも年も60代でいいおじさん、というかおじいさんに入りかけてるあたりもグッド。あと主人公頭良すぎな。

 

ながら作業で観てたので細いところまでわからないけど、まあ良しとしよう。

 

 

 

この日調子乗って他にも映画観てたら、深夜試験勉強するはめになりました。やらかしですね。