ポヨっとみるく

18歳女子大生のぼやき

君の名は。(ざっくり映画感想)

 

今話題の映画、「君の名は。」を観てきました。

 

f:id:milk110:20160917155044j:image

 

一言思ったのは、、

 

 

こんなイケメンor美少女と体入れ替わりたい!!!!笑

 

です。絶対これみんな思っただろ観た人は。

 

 

あとねー絵がすっごく綺麗。

隕石が落ちてくるとことかいいよね。

 

 

 

ちょっとネタバレになるけど

私が馬鹿すぎるせいか、男の子が女の子の地元に訪れるシーンから時系列がゴッチャになったんだよね笑

 

 

あれ?今は未来の男の子が過去の女の子と入れ替わって?ん?女の子は??あれ???

みたいな。なんだか集中できなくなっちゃった笑

 

 

 

まあ、トータル的な評価としてはいいと思った。JKとか好きそうだよね。また見ることは、ないかな。