ポヨっとみるく

18歳女子大生のぼやき

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのラーメン

サークルの友達とラーメン食べた 最近はお肉とかフランス料理を食べることが多くて、ラーメン何ヶ月ぶりだろう、って感じ。 味はそこそこ。こってりスープが好みで美味しかったな。 3人で食べに行ったけど、あまりお喋りな人がおらず、終始無言。だったな笑 …

夏休みが終わり大学へ、、

私が通っている大学は夏の始まりも終わりも早い。今日からグズグズしてはいられない。 今年の夏休みは今までの夏とはかなり異なっていた。 主にバイトと教習所だったと思う。勉強は、、、最低限したかな。 そう、勉強面はそれはもちろん受験期より全然してな…

彼氏ほしいアピールする女も、それについて行く男もみんなまとめて爆発してしまえ!

ずっと前からムカついていること。 彼氏ほしいアピールする女って何なのさ? 日頃ツイッターとかで「彼氏ほしいな〜❤️❤️」とか「いつ彼氏できるの??ってめっちゃ親に心配されてる、、」っていう女に恋愛する資格はないし、恋愛ゴッコしかできないだろう。 …

生まれて初めて夏休み最終日に課題に追われて感じたこと

7月28日、大学生最初の夏休みの最終日、 全然課題が終わっていない。 小中高とクソ真面目だった私はいつも課題は早めに終わらせてた。早い時は3日で、遅くても、お盆までには。 ....こんな経験初めて!! 中学のとき担任に「ミルクティーは本当すごいな」と…

いつまで続くのか

ブログ始めました衝動的に日常感じていることを記録に残していきたいと思います