ポヨっとみるく

18歳女子大生のぼやき

生まれて初めて夏休み最終日に課題に追われて感じたこと

 

7月28日、大学生最初の夏休みの最終日、

全然課題が終わっていない。

 

小中高とクソ真面目だった私はいつも課題は早めに終わらせてた。早い時は3日で、遅くても、お盆までには。

 

....こんな経験初めて!!

中学のとき担任に「ミルクティーは本当すごいな」と言われてたこの私が!!高校の英単語テストで一問でも間違えると驚かれたこの私が!!!

 

なんだか興奮する。この状況、今までの私なら絶対ありえなかった。私ってサボることできるんだ!!!

 

世間一般的にはあまりよろしくないことだけど、惹かれたレールの上をただ歩くだけじゃつまらない。あえて踏み外してみて見える世界は絶対ある。