ポヨっとみるく

18歳女子大生のぼやき

彼氏ほしいアピールする女も、それについて行く男もみんなまとめて爆発してしまえ!

 

ずっと前からムカついていること。

彼氏ほしいアピールする女って何なのさ?

 

日頃ツイッターとかで「彼氏ほしいな〜❤️❤️」とか「いつ彼氏できるの??ってめっちゃ親に心配されてる、、😢😢😢」っていう女に恋愛する資格はないし、恋愛ゴッコしかできないだろう。

 

お前らは『彼氏』なら誰でもいいのか?? 自分からいい男を見つける気はないのか?? ずっと受け身か?? それで誰かから告白されると「○○くんとはお友達でいたいな、、」とか言って女子会っていう名のババアの溜まり場でアイツマジきもい〜w 鏡見ろしwwwとか言うんだろ?? 男をアクセサリーとしか考えていない女にまともな付き合いはできないだろ!

 

そんなクズ女につられる男も男だ。彼氏ほしい〜と言って価値の下がった女には底辺の男しか寄ってこない。可愛いあの子は競争率高いしフラれたくないし、、、あっもうアイツでいっかwみたいなテキトーで行動力のない女々しい男しか来ない。

 

そんな2人が付き合っても得られるものはあるだろうか?

 

 

女は彼氏ほしいなんて言ってはいけない、むしろ別にほしくない〜〜ってアピールしろ。いい男は安売り女には興味がない。そして男に媚びるな。媚びないことは、媚びなくても果敢に攻めてくる勇気と行動力のある男だけを通すフィルターになる。