ポヨっとみるく

18歳女子大生のぼやき

理想

 

どんなことにも惑わされないで自由に生きていきたい。

 

 

社会のルールに外れない程度に、好きなことをして、好きなものを好きな時に食べて、寝たい時に寝る。

 

 

他人を嫌わず、かといって愛さず、自分の感情を他人に左右させない。

 

 

叱られても平気、起き上がり小法師のように機械的に立ち直り、またもくもくと活動する。どんな時もスマートに。美しく。

 

 

絶対成功したい!などの大きな野望をもたず、自分が満足できる程度で、ゆっくりひっそり生活する。

 

 

恋愛も嵌らない。人生のちょっとしたスパイスとして私の人生に彩りを与えるデザート。

 

 

最近こんなことばっか考えてるww