ポヨっとみるく

18歳女子大生のぼやき

フルグラって便利

 

 

フルグラ買ったよ

f:id:milk110:20160912010314j:image

 

期間限定だって。まあ普通に美味しい。

 

 

 

基本、牛乳とヨーグルトを半分ずつかけて食べるよ。そうするとドロッともせずサラッともせず食べやすい。あと気分できな粉入れたりするかな。

 

 

 

朝、時間がないときとか、夜中勉強してお腹減った時とかに食べる。便利。朝ごはん食べられなかったらコンビニで買えばいいと思うかもしれないけど私は好きじゃない。コンビニで買ったものが不味かったらどうしよう、とか思っちゃう。美味しいものしか食べたくない。しかもフルグラと比べると高い。時間もとられる。

 

 

しばらくこいつにはお世話になりそうだ