ポヨっとみるく

18歳女子大生のぼやき

コラーゲンの効果がでてきた!継続は力なり。

1ヶ月前くらいに1重度の肌荒れに悩まされてて始めたコラーゲン

 

 f:id:milk110:20160906224026j:image

☝︎明治 アミノコラーゲン

 

 

 

今思うと肌荒れの原因はストレスと疲労と睡眠不足と、肌に合わない化粧品だったから、コラーゲンのおかげで治ったわけじゃないんだけど、想像してたより効果があって驚いたよ!

 

 

私はいつも夜寝る前に、きな粉牛乳に混ぜて飲んでるんだけど

朝起きてみると、もう、お肌がブリンブリンしてる笑  モッチモチ笑

 

 

腕とか足にもコラーゲンの効果がでてきて

正直入浴後のクリームはいらないと思うほど。

乾燥しらずで体の内側から潤ってる、、!!

 

 

しかもコスパがいいんだよね、これ

1ヶ月ちょい2000円だもん。安いのになかなかいい商品。

 

 

最初は3ヶ月くらい試してみないと効果わからないかなーとか思ってたけど、そんなことなくて、今じゃ肌トラブル0だし、手放せなくなりそう〜〜

 

 

でもこれ、美味しくないんだよね笑  コラーゲンなんてそんなものだし、もう慣れちゃったけど。

 

 

これからも続けるよーん